さくら子ども食堂


 

さくら子ども食堂第一回開催

日時10月24日 土曜日 11:30〜14:00
場所 みのる食堂

当日天候にもめぐまれたくさんの子どもたちでにぎわい、大盛況でした。

 メンバーのコメント
会長L岸本 メンバーの前日からの準備ご協力で無事開催されまた。子どもたちの笑顔が、姫路さくらライオンズクラブの前進につながり、また輪を感じることができました。嬉しい一日になりました。

幹事L森澤 子ども食堂で自分自身も楽しませていただきました。大盛況で良かったです。

会計L高井 今日はお天気も良くたくさんの子どもたちで盛況で良かったです。

奉仕委員長 L松岡 大盛況で良かったです。沢山お越しいただきよかったです次回も頑張って参ります

委員長L櫻井
委員 L北村
第一回大成功で次回も頑張って参ります。

 L木谷 楽しかったです、子どもたちから次回の開催を聞かれた事が、とても嬉しいかったです。

L村上 子ども食堂盛況でよかったです。

L桑田 チームプレーで頑張りました、子どもたちの笑顔が見れてよかったです。

L車谷 沢山子どもたちが来てもらってよかったです。

L瀧北 とにかく沢山の子どもたちが来てくれて大変よかったです。カレーもボリュームがあって美味しくできあがりました。

L堀江 大盛況でとても良かった。

L池添 子どもたちの笑顔、満腹笑顔がとても嬉しい気持ちになりました。

L江口 子どもたちの笑顔で、自分自身も笑顔になりました。楽しかったです