2013-2014年度

姫路さくらライオンズクラブ 会長

松 岡 るり子
 

2013年度バリー・パーマー国際会長テーマ

「夢を追いかけよう」

2013年度335-D地区ガバナーテーマ

「 愛 」

2013年度335-D地区アクティビティスローガン

「継ごう未来(あす)へ!! "奉仕の和" 」


  2013年度姫路さくらライオンズクラブ会長テーマ

『“心の絆でふれあいの輪”』
 

 さくらライオンズクラブは、今年20周年を迎えます。
 前年度では335−D地区において、当クラブは日本で3人目の女性ガバナーを輩出することができました。この名誉ある経験を生かし会員一丸となって、これを期に1人の力は小さいけれど、愛ある女性の力は大きく、次代につなぐクラブづくりに向けて、20周年のさくらの花を咲かせたいと思っています。御協力宜しくお願いいたします。

運営方針
 
1、心の絆で次代につながる、ふれあいの輪を広げましょう。
2、女性クラブとして感謝と思いやりを持って社会貢献、奉仕に尽くし相互理解のもと、魅力
  あるクラブつくりを目指しましょう。
3、会員の増と組を図る。
  <増>は会員数を増やす事。
  <組>は会員維持。1人でも多くの新会員増強推進をお願いします。
4、例会出席は義務づけられています。できる限り全員の出席を望みます。
  やむを得ず、欠席の場合は必ずメーク、アップをしてください。



事業方針

 事業は献血事業、盲導犬啓発事業、書写山清掃事業、骨髄バンク支援事業、チャリティバザーは継続事業とします。
 20周年事業としましては、“LCIF一般援助交付金申請”により、県立姫路城内図書館に点字録音電子情報機器、備品等を贈呈する予定です。
ご協力を宜しくお願いいたします。

 
戻る