2011-2012年度

姫路さくらライオンズクラブ 会長

清 水 妙 子 

2011年度ウィンクン・タム国際会長テーマ

「 I BELIEVE 〜信じる 」

2011年度335-D地区ガバナーテーマ

「 ライオンズクラブライフは地域社会の善! 」

2011年度335-D地区アクティビティスローガン

「 公共心はより良い地域社会をつくる! 」


  2011年度姫路さくらライオンズクラブ会長テーマ

『友愛と信頼で育む心の奉仕』
 
運営方針
    
 ウイサーブの精神の元、集まった、皆様と共に、社会に何が貢献できるか、各位の知恵を頂きながら、1歩ずつ前進して行きたいと思っております。 相互理解のもと、お互いを尊重しながら、女性らしさを失わず又女性のパワーを発揮できるよう努力していきたいと思います。
 次年度には、地区ガバナーを輩出するクラブとして、実のあるクラブ運営を進めながら、友愛と信頼をもって更にクラブ内の結束を固めて参りたいと思います。 




事  業

 事業は、献血事業・ 盲導犬啓発・ 書写山清掃・ 骨髄バンク支援は継続事業とします。
 また、昨年度からはじめましたチャリティバザーについても継続事業とし、L岸本靖子を委員長としてバザー委員会を設置致します。 尚、今年度メイン事業としてはライオンズクエスト(青少年育成)に取り組みたいと思います。 担当委員会の方々には御協力宜しくお願いします。そのほかについては各委員会の要請に応じて検討させていただきます。


 
戻る